てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › 祝!!!『割りばしの先ほどの第一歩』

2018年01月11日

祝!!!『割りばしの先ほどの第一歩』

2018年 1月11日 朝


祝!!!『割りばしの先ほどの第一歩』

今日も瓦の下で、警戒心の強いザリ子ちゃん





しかし


水槽全体を見てみると


「おや!?」


祝!!!『割りばしの先ほどの第一歩』


解りにくいかな? 割りばしを入れてみる。





さらに、アップ!!

祝!!!『割りばしの先ほどの第一歩』

いるの、解りますか!!?



『やったぁぁぁ~』
日の出サクラキラキラ 



ほとんどの赤ちゃんは、まだザリ子ママにしがみついるんだけど

こぼれ落ちたのか?、自力で離れたのか?



まだ割りばしの先ほどの大きさだけど

それでも、この子にとっては、大きな大きな人生・・いやザリ生の一歩が始まりましたくすだま

(って、ザリ生って、なんだよ!!!)





・・・




たぶん、これから続々と独り立ちする赤ちゃんがでるんだろうなぁ~

200匹くらい生まれたら、名前つけるの大変だろうなぁ~



白河カマドちゃんとか、ウシちゃんとか、ツルちゃん、カメちゃんとかの流行の最先端のキラキラネームをつけてナウくしてあげないとなぁ~

(って、ナウくじゃねぇ~よ!!!っうか、その言葉自体が流行じゃねぇ~んだよ!!どこがキラキラネームだよ!!!このバカ!!)




今日は

嬉しい、と・ほ・ほ。



Posted by ラップップ83 at 20:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。