てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › ハリウッド、アカデミー賞最有力作品『ジャングルの王者タ~ヤン』

2017年12月20日

ハリウッド、アカデミー賞最有力作品『ジャングルの王者タ~ヤン』

あの

全米が・・・



  泣いた!!!


尽きることのない欲望にまみれた人類はどうなっていくのか!?地球の未来は!?人類の火星移住計画は!?様々の問題に警鐘を鳴らしたハリウッドも驚愕した問題作!!!

  『ジャングルの王者タ~ヤン』



カミング ス~ン







はじまり~はじまり~


 ナレーション:「西暦2045年、人類は便利さ合理さ己の欲望のままに行動しAI(人工知能)を生み出したものの逆にそれに支配管理される生活を送る羽目になっていた。

 ナレーション:「そんな中、タ~ヤンは全ての文明を捨て、楽々フォン(ガラケー)も捨て、うるま市赤道(せきどう)のジャングルで自然と共存する生活を選択するのであった。



  「ア~アァァァ」


 「ア~アァァァ」



 タ~ヤン「ア~アァァァ」

ハリウッド、アカデミー賞最有力作品『ジャングルの王者タ~ヤン』

 タ~ヤン:「やぁ~皆、おいらこの赤道ジャングルの王者タ~ヤン。それにしてもタ~ザンってなんで登場する時、ア~アァァァって言うんだろうね?」

 ツッコミ:「って、知らねぇ~よ!!そんな事!」





 ・・・



ハリウッド、アカデミー賞最有力作品『ジャングルの王者タ~ヤン』


 タ~ヤン:「今日は、おいらの家来を紹介するよ。」

 タ~ヤン:「お~い、パオ象~」



ハリウッド、アカデミー賞最有力作品『ジャングルの王者タ~ヤン』

 パオ象:「パオパオパ~オ(やぁ~タ~ヤンか、相変わらず不細工な顔だなぁ)」


ハリウッド、アカデミー賞最有力作品『ジャングルの王者タ~ヤン』

 タ~ヤン:「おいら動物の言葉が、解るんだ。何々・・タ~ヤンさんはイケメンでカッコイイだって」



ハリウッド、アカデミー賞最有力作品『ジャングルの王者タ~ヤン』

 パオ象:「パオパオ~(そんな事言ってねぇ~よ!!このバカ!)」


ハリウッド、アカデミー賞最有力作品『ジャングルの王者タ~ヤン』

 タ~ヤン:「次の家来は、こいつだ」



ハリウッド、アカデミー賞最有力作品『ジャングルの王者タ~ヤン』

 カバ助:「カバカバカ~バ(誰が家来だよ!このハゲ~!!)」


ハリウッド、アカデミー賞最有力作品『ジャングルの王者タ~ヤン』

キリ次郎:「キリリンリ~ン(そうだよ!逆にお前がジャングルで一番の下僕だろうが!)」



ハリウッド、アカデミー賞最有力作品『ジャングルの王者タ~ヤン』

 トラ太郎:「ガオガオガ~ォ(おい、下僕のタ~ヤン。山城商店行って、うまい棒買ってこい!1分以内だぞ!)」



ハリウッド、アカデミー賞最有力作品『ジャングルの王者タ~ヤン』

 タ~ヤン:「何々・・いつも偉大なジャングルの王者タ~ヤン様を尊敬してるだって」




ハリウッド、アカデミー賞最有力作品『ジャングルの王者タ~ヤン』

 トラ太郎:「ガオガオ(だから、そんな事言ってねぇ~って!喰っちまうぞ、この肥満児が!)」




ハリウッド、アカデミー賞最有力作品『ジャングルの王者タ~ヤン』

ハリウッド、アカデミー賞最有力作品『ジャングルの王者タ~ヤン』

 タ~ヤン:「そっかそっか、皆そんなにおいらの事が好きか。よぉ~しじゃぁ例の場所で集合だ!」





ハリウッド、アカデミー賞最有力作品『ジャングルの王者タ~ヤン』

 ナレーション:「かくして、皆は仲良くルイーダの酒場で忘年会を開くのでした。めでたしめでたし。」



ハリウッド、アカデミー賞最有力作品『ジャングルの王者タ~ヤン』


(って、おいぃぃぃ~!!!何だよこの話!!どこが、全米が泣いただよ!!お前バカかよ!!!!)












・・・






ここからは、メイキング画像

ハリウッド、アカデミー賞最有力作品『ジャングルの王者タ~ヤン』


ハリウッド、アカデミー賞最有力作品『ジャングルの王者タ~ヤン』


ハリウッド、アカデミー賞最有力作品『ジャングルの王者タ~ヤン』


スピルバーグもこの作品を見て映画のイロハについて学んでほしいです。

(って、どこがだよ!!!死ね!!!このヒマ人が!!!)





と・ほ・ほ



Posted by ラップップ83 at 23:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。