てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › ぼちぼちかなぁ~

2017年12月03日

ぼちぼちかなぁ~

つ・い・に


地獄の残業現場


終了しましたぁぁぁ!!!!



毎日懸命に働くワタクシ
ぼちぼちかなぁ~

(って、おい!!!それどんな仕事だよ!??バカかよ!!)











・・・





さぁ~自由に動ける時間もよぉ~やく出来たし

ぼちぼち動きますかな!


ビール飲みながらM-1でも見よっと

(って、お前、動く気あんのかよ!!!)






と・ほ・ほ



Posted by ラップップ83 at 18:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。