てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › 俺の唄は響くかぁ~

2017年11月24日

俺の唄は響くかぁ~


何と、当然ですが



明日、人生初!!!



建築現場でLIVEすることに♪赤


6階のオーナー住宅付きのマンションの新築祝いなのだが・・・



当日は、監督を始め、監督より上の課長などお偉いさんもわんさからしい


果たして!!

俺の唄は、高い高~い6階の壁を越え

建築現場のおっさん達&お偉いさんの心に届くのか!!?(笑)








・・・



まぁ、建築現場で弾き語り何て、人生最初で最期かもしれないからねぇ



楽しみます♪赤(俺にその余裕があれば)





Posted by ラップップ83 at 21:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。